C&Cハイツ海老名604号室行ってきました!

今回行って来た、駅は相鉄線海老名駅!

C&Cハイツ海老名 外観写真

横浜駅から急行電車で50分位で着きました!

C&Cハイツ海老名604号室 相鉄線海老名駅
駅はとっても大きい!
それに、駅から出てみるとペデストリアンデッキがあり、駅周辺の
お店にに行きやすい出来ています!!

 

今回が駅から近い物件なので、行く前に周辺を見てから行きましょう。

まず、駅正面にはOIOI!!

C&Cハイツ海老名 海老名駅前OIOI650m

こちらのOIOIには子供が遊ぶ場所がたくさんあり親子連れがいました。
他にも銀行が多数あり

三菱UFJ銀行

C&Cハイツ海老名 三菱UFJ銀行450m

りそな銀行

C&Cハイツ海老名 りそな銀行600m

横浜信用金庫


金融機関が駅前には集まっていました。

それ以外にも日々のお買い物に便利なイオン海老名ショッピングセンター

C&Cハイツ海老名604号室 イオン

ここのイオンには映画館が入っていたりと娯楽施設、商業施設が多数!

さらにここまで行く道も歩道がしっかりしていて

海老名周辺道

交通の心配はしなくても大丈夫!

さらに、今回は行きませんでしたが小田急海老名駅前に
はららぽーと海老名まであると言う程周辺環境は良好!!
色々な物が海老名駅周辺だけで揃ってしまいそうですね!

 

寄り道はこれくらいにして、一度駅に戻ってそれから、物件まで行きましょう。

海老名駅

改札をでて直ぐにエスカレーターを降り、右手に移動します。
すると、三井住友銀行があります。

C&Cハイツ海老名604号室 SMBC

ここの脇にみちがありますのでその脇道を真っ直ぐ進みます。

C&Cハイツ海老名行き道 三井住友銀行の脇道

歩道がしっかりしてますし、街灯もついています。
ので、帰りが夜になっても安心です。

C&Cハイツ海老名 行き道

この道を真っ直ぐ進むと三車路が見えてきます
C&Cハイツ海老名 行く道3

この道を左に進むと

 

 

物件に到着!!

C&Cハイツ海老名604号室 外観写真2

ちなみに駐車場から見た外観は

C&Cハイツ海老名 外観写真

こんな感じです。
城塞みたいで、格好いい外観ですね!

エントランスから入ってみましょう。

C&Cハイツ海老名604号室 エントランス

 

入って左側EVがあります。

C&Cハイツ海老名604号室 EV

こちらのEVは以前は騒音の問題で深夜は利用できませんでしたが、
今年の4月の改修工事のおかげで、深夜も利用可能になりました。

ちなみにEVの左手には集合ポストがあります。

こちらのEVに乗って、6階に上がります。

こちらが、物件前の通路になります。
C&Cハイツ海老名 通路

この通路を通ると物件に到着

C&Cハイツ海老名604号室 玄関ドア

玄関ドアはは真っ黒で外壁の白い壁とマッチしてクールですねぇ~。

入ってい見ましょう。
C&Cハイツ海老名604号室 玄関

中はリビングからの明かりで結構明るいですね。

シューズボックスは縦長の作りになっててガラスが端についています。
C&Cハイツ海老名604号室 シューズボックス

 

まずは、リビングを見てみましょう。

 

LDK

C&Cハイツ海老名604号室 リビング

リビングは13帖の大きめの造りで、窓は南向きで日当たり良好!

キッチン
C&Cハイツ海老名604号室 キッチン1

キッチンスペースにピッタリのシステムキッチンで
ライトが上部収納との間についており非常に使いやすい。

C&Cハイツ海老名604号室 三口コンロ

コンロは三口付いており料理をする人には嬉しいですね。

C&Cハイツ海老名604号室 シンク

シンクにはスポンジを置く場所が付いてたりして、広々したつくりになっています。

ベランダ
C&Cハイツ海老名 ベランダ

ベランダは小さめでしたね

眺望は
C&Cハイツ海老名 眺望

前方に大きめのマンションがあるので、遮られてしまってますね。
言い訳ぽいですけど、前に広めの駐車場があるので圧迫感はまったくありませよ。

他の水回りも見てみましょう。

バスルーム
C&Cハイツ海老名604号室 バスルーム

こちらのバスルームは壁が人工大理石で
お風呂はユニットバスなので、お洒落な作りになってました。

トイレ
C&Cハイツ海老名604号室 トイレ

トイレは上部に棚があり、便座は温水洗浄便座に交換済み!

それに、ゆったりした作りになってました!

 

お部屋も見てみましょう

洋室5.3帖

C&Cハイツ海老名604号室 洋室5.3帖

この部屋は壁が真っ白で、お洒落な作りになってます。
この部屋の物入はマジックの箱を思い起こさせてくれる、
可愛らしい作りになってます。

洋室4.5帖
C&Cハイツ海老名604号室 洋室4.5帖

建物の梁が出っ張っているため四角いお部屋
ではないですが、家具を置く感じをイメージ
して楽しめる作りになってます。

 

 

こちらの物件はメゾネットタイプなので二階部分
もあるので、階段を上って上層部分も見てみましょう。

階段を上りましょう

C&Cハイツ海老名604号室 階段
こちらの階段は柔らかいフローリング材で登りやすいつくりに!
階段の話は短めで切り上げてお部屋を見てみましょう。

洋室9.0帖

マンションの最上階部分なので、天井が高い!!

それに隣接する部屋のない9帖もの広さに二つの
収納が付いてるの解放感が半端ないですね。

 

 

今回のC&Cハイツ海老名604号室のレポートは以上で終わりにさせて頂きます。

海老名と言う、かなり有名な立地にあり周辺には
娯楽施設や商業施設多数があるので住環境はバッチリですね。
物件自体もメゾネットタイプなので広々した贅沢な空間を楽
しめるとおもいます。

 

この物件の詳細はこちら

C&Cハイツ海老名604号室