M・パレス保土ヶ谷501号室に行ってきました!

M・パレス保土ヶ谷501号室_外観写真 (2)

相鉄線の天王町駅から徒歩9分ほどの所にあるM・パレス保土ヶ谷501号室に行ってきました!

天王町駅は現在立体工事の真っ最中でこの工事が終われば、周辺の交通は大きく変わるでしょう。

M・パレス保土ヶ谷501号室_道順2 (2)

M・パレス保土ヶ谷501号室_道順2

今回は天王町駅の前の通りからまっすぐいった所に物件があります。

途中にはコンビニがあったり、生活環境は良好です。

M・パレス保土ヶ谷501号室_ HAC保土ヶ谷支店210m

HAC保土ヶ谷店は徒歩3分ほどの所にあったりして日々のお買い物に便利な立地にあります。

M・パレス保土ヶ谷501号室_外観写真 (2)

M・パレス保土ヶ谷に到着!

ここまでも道は平坦で直線なのでそんなに遠くは感じませんでした。

M・パレス保土ヶ谷501号室_エントランス

エントランスはメタリックは部分と人工大理石の部分があり、お洒落なエントランスとなっています。

また、オートロックとなっていますのでセキュリティーは安心!

M・パレス保土ヶ谷501号室_EV

こちらのエントランスを抜けてEVに乗ります。

M・パレス保土ヶ谷501号室_EV (2)

こちらのEVは4階までしか上がりませんので、まず4階にあがります。

M・パレス保土ヶ谷501号室_4階から5階への階段

こちらの階段で5階屋上部分に上がります。

M・パレス保土ヶ谷501号室_玄関ドア (2)

二つ目のお部屋が今回の目的の物件で502号室になります。

M・パレス保土ヶ谷501号室_玄関

玄関のタタキ(靴を脱ぐ場所)は人工大理石で右脇にはシューズボックスが付いています。

M・パレス保土ヶ谷501号室_玄関 (2)

こちらのシューズボックスの上には大きめの鏡が付いており、お出かけ前に身だしなみのチェックをしてからお出かけなんてどうでしょう。

M・パレス保土ヶ谷501号室_リビングダイニング

リビングダイニングは非常に大きめで14.54帖の広さがあります。

M・パレス保土ヶ谷501号室_キッチン

キッチン部分も大きめでゆったりしたキッチンスペースを確保しています。

また、キッチン収納はコンテナタイプが6つ、上部にも収納が2つ付いており収納に余裕があります。

M・パレス保土ヶ谷501号室_キッチンコンロ

コンロはビルトインコンロでワンピース三口コンロでお掃除の時も、布巾でさっと一拭きでお掃除楽ちん!

M・パレス保土ヶ谷501号室_キッチンシンク

シングルバー水栓で操作が楽々!

大きめの流し台で使い勝手の良い作りになっています。

お料理の時、片手が塞がってても簡単操作可能!

M・パレス保土ヶ谷501号室_キッチン食器洗い機

食器洗い機は奥行きのあるゆったりした作りに!

深めのお皿を入れてもしっかり洗ってくれそうですね。

M・パレス保土ヶ谷501号室_洋室6.0帖

洋室6.0帖には縦長の収納付き!

M・パレス保土ヶ谷501号室_洋室6.0帖_収納

M・パレス保土ヶ谷501号室_ バスルーム

バスルームは追い炊き機能付き付き!

忙しい方には嬉しい機能ですね。

M・パレス保土ヶ谷501号室_ 化粧台洗面所

化粧台洗面所は小物入れ付きのタイプになっています。

脇にはタオル掛けも付いています

石鹸や洗顔剤といった小物をが置きやすい作りに!

M・パレス保土ヶ谷501号室_トイレ

トイレは温水洗浄便座に交換済み!

上には吊り棚が付いておりトイレ用品を置く場所には不自由しないことでしょう。

M・パレス保土ヶ谷501号室_ バルコニー

バルコニーは縦に長い作りになっています。

 

 

M・パレス保土ヶ谷501号室の物件レポートは以上になります。

こちらの物件の最大のメリットは横須賀線保土ヶ谷駅まで徒歩2分

相鉄本線天王町駅まで徒歩9分とアクセス抜群な立地にあることでしょう。

また、日々のお買い物に便利なスーパーマーケットフジやまいばすけっとが周辺にあり生活環境もバッチリ!

また、広めのLDKもおススメです。

一人暮らしの方にはお勧めの物件になります。

ぜひ、一度ご覧になってください。

 

物件詳細はこちらからどうぞ:

M・パレス保土ヶ谷501号室