クリオ海老名六号館1207号室に行ってきました!

クリオ海老名六番館1207号室_外観写真2

クリオ海老名六号館は海老名駅から徒歩5分の所にあります。

ベルドゥムール海老名1305号室 ダイエー350m

周辺にはダイエー海老名店が徒歩4分の所にあり、日々のお買い物に便利な立地にあります。

こちらのダイエーにはフードコートもあり、お買い物のついでにちょっと軽食を食べたりといったことも可能になっています。

イオン海老名

もう少し離れたところにはイオン天王町店があります。

こちらのイオンには映画館が入っており休日過ごし方の一つして映画鑑賞とうはいかがでしょう。

海老名駅の2階部分のJR海老名へ行く通路を通れば

サーパス海老名第2_208号室 ららぽーと海老名 (3)

ららぽーと海老名にまで行ける非常に便利な駅になります。

クリオ海老名六番館1207号室_外観写真

クリオ海老名六番館はそんな魅力あふれる大型商業施設溢れる海老名にある平成12年7月に出来た築浅の物件になります。

外観もタイル張りで非常に綺麗な造りになっています。

クリオ海老名六番館1207号室_ゴミ集積場

ゴミ集積場を見ていただければわかると思いますが、管理も非常に行き届いていおり綺麗な状態を保っています。

クリオ海老名六番館1207号室_エントランス

エントランスも人工大理石の大型作りで、お洒落なだけでなく重厚感の溢れる雰囲気を出しています。

また、オートロック完備でセキュリティーも安心!

クリオ海老名六番館1207号室_EV

こちらのエントランスを抜け、EVに載って12階に上がると目的のお部屋に到着します。

クリオ海老名六番館1207号室_玄関ポーチ

EVを降りて左側のこちらのポーチのあるお部屋が目的のお部屋になります。

クリオ海老名六番館1207号室_玄関ドア

玄関は二重鍵穴で上記のオートロック、他にも防犯カメラが付いておりセキュリティーにはかなり気を配っています。

非常に安心できるセキュリティー内容ですね。

クリオ海老名六番館1207号室_玄関

玄関ドアを開けるとまず目に入ってくるのは大きな人工大理石のタタキ(下足場)に使い勝手のよさそうな、シューズボックスでしょう。

クリオ海老名六番館1207号室_シューズボックス

シューズボックスの収納は2つに分けられており収納に余裕のある作りになっています。

クリオ海老名六番館1207号室_LDK12.8帖

玄関廊下を通ってLDKに行くと18.2帖の非常に大きな作りのLDKになっています。

窓も非常に大きい東側の日当たり良好のお部屋になっています。

また、リビングダイニングキッチン入口には観音開きの収納が付いています。こちらの収納には日ごろ使う掃除用具等を収納してみてはいかがでしょうか。

他にもLDKには南側の壁いっぱいに非常に大きなクローゼットが3つ連なっています。

これだけ収納が付いていると収納に困ることはほとんどないかもしれませんね。

キッチンは対面式システムキッチンを採用しており、明るく使いやすそうです。

クリオ海老名六番館1207号室_キッチン収納

収納はコンテナ型で大きめのお鍋等も収納できそうな大きめの作りになっています。

クリオ海老名六番館1207号室_キッチンシンク

シンクは白く大きめで、浄水器機能付きシングルバー水栓がついています。

こちらのお洒落な水場なら、大きめのお鍋等を洗う時も洗いやすいことでしょう。

さらに、浄水器機能のおかげでいつでも安心して綺麗なお水をご利用いただけます。

コンロはお鍋の吹き零れ等の汚れも布巾でサッとひと拭きで汚れを落とせる便利なホーロータイプ!

他にも、ワンピーストップタイプで五徳(お鍋を支える所)も取り外しが簡単でお掃除が楽な作りになっています!

備え付けの食器洗い機は深めで、厚みのある食器も丸洗いできそうな作りになっています。

食後の動きたくない時に面倒な食器洗い!

そんな時に入れてボタンを押すだけの食器洗い機は嬉しい機能ですね。

クリオ海老名六番館1207号室_和室6帖

リビングの隣には6.0帖の和室が付いており、襖を開けるだけでLDKと繋げることも可能な作りになっています。

また、こちらの和室は角部屋なのを利用した2面採光でバルコニーに出られる大きめの窓のお陰で非常に明るい作りになっています。

押入は奥行きのある大きめのものが入っており、お布団の収納などに便利な作りになっています。

バルコニーは角部屋なのを利用した、2面L字型バルコーニーで非常に明るい作りになっています。

クリオ海老名六番館1207号室_バルコニー

12階と上層に位置するため、眺望はどちらも非常に良好でこれだけでも見に来る価値があるのではというものが広がっています。

夜になると夜景とかが非常に綺麗でしょうね。

クリオ海老名六番館1207号室_洋室7.1帖

洋室7.1帖には2面採光で両側には2つのバルコニーが付いている為、非常に明るい作りになっています。

クリオ海老名六番館1207号室_洋室7.1帖クローゼット

洋室7.1帖には二つのクローゼットが付いており、片側には大きめの鏡も付いており身だしなみのチェックにご利用いただけます。

クリオ海老名六番館1207号室_バスルーム2

バスルームは大きめの入りやすいバスにスライド式でお好きな位置にシャワーを動かせるシャワーフック、メタリックな水栓とお洒落で高機能な作りになっています。

また、床材も乾きやすい物を使っておりお掃除が楽な作りになっています。

他にも追い炊き機能付きで、温くなってしまったお湯も再加熱してくれる嬉しい機能付き

浴室乾燥機も付いており、雨の日でに外に洗濯物を干せない時もお洗濯がはかどる使用になっています。

こちらの二つの機能は共働き世帯だけでなく全ても世帯に非常に嬉しい機能ではないでしょうか。

クリオ海老名六番館1207号室_化粧台洗面所2

化粧台洗面所には隣に大きめのリンネ棚が付いておりタオルや日頃使う小物を仕舞いやすい作りになっています。

また、化粧台自体もスペースを一杯に使った大きい物が入っており収納も付いた使いやすいものが入っています。

クリオ海老名六番館1207号室_トイレ

最後にトイレはリモコン付きのタンクレスシャワートイレを採用しており、タンクがない分トイレ空間を広々、上についている吊り棚はトイレ用品の収納に便利なものになっています。

便座は温水洗浄便座に新規交換済みで使いやすい作りになっています。

 

 

クリオ海老名六番館1207号室の物件レポートは以上になります。

再開発で魅力あふれる街に生まれ変わった海老名駅周辺から徒歩5分と非常に近い物件になります。

周辺にはお買い物に便利なお店が多数あります。

この物件の最大の目玉は上層階の角部屋なのを最大限生かしたバルコニーが3つも付いた非常に眺望や日当たり、風通し良好なお部屋になっています。

収納はすべてのお部屋についており、収納には余裕があります。

他にもユニットバスやバスルーム等の生活設備も非常に高級感の溢れる大きめのものが使われており、使いやすい造りにになっています。

いかがでしょう、こちらの物件で新生活を始めてみるのは。

 

物件詳細はこちらから:

クリオ海老名六番館1207号室