二俣川ダイカンプラザⅡ号館501号室に行ってきました!

二俣川ダイカンプラザⅡ号館501号室_ラウンジ

二俣川ダイカンプラザⅡ号館501号室_外観写真2

今回は二俣川ダイカンプラザⅡ号館501号室に行ってきました!

 

二俣川パークホームズ弐番館‗205号室‗二俣川駅

こちらの物件は二俣川という相鉄本線と相鉄いずみ野線とが連絡する非常にアクセス良好なえきから徒歩7分と非常に便利な立地にあります。

また、2018年4月にはジョイナステラス二俣川がオープンしたので、二俣川駅はますます便利になることでしょう。

他にも、写真にある駅から伸びる連絡通路を通ればドン・キホーテ二俣川に直接行けるという非常に便利な駅でもあります。

二俣川ダイカンプラザⅡ号館501号室_外観写真2

こちらが二俣川ダイカンプラザⅡ号館になります。

二俣川ダイカンプラザⅡ号館501号室_エントランス

そして、こちらの入口をとおってエントランスにいきます。

二俣川ダイカンプラザⅡ号館501号室_エントランス (2)

エントランスはガラス張りで非常に明るい作りになっています。

二俣川ダイカンプラザⅡ号館501号室_ラウンジ

オートロックのエントランスを抜け中に入ると直ぐにラウンジがあります。

こちらのC字型のラウンジソファーは日当たりがよく大きめで使い勝手がよさそうですね。

二俣川ダイカンプラザⅡ号館501号室_EV

ラウンジの反対側にEVはあります。

こちらのEVに載って5階に上がります。

二俣川ダイカンプラザⅡ号館501号室_玄関ドア

501号室は左手の突き当りの角部屋になります。

こちらが今回の目的のお部屋の二俣川ダイカンプラザⅡ号館501号室になります。

二俣川ダイカンプラザⅡ号館501号室_玄関

玄関ドアを開けると人工大理石のタタキと

二俣川ダイカンプラザⅡ号館501号室_シューズボックス収納

大きめのシューズラックの付いたシューズボックスが目に入ることでしょう。

ラック状の靴置き場で使い勝手がよさそうな作りになっています。

玄関を抜けると5.7帖のDKがあります。

DK西側の窓からの日当たりは良好そうですね!

DKの隣、洋室7.4帖はもともと大きめなのに加えて建具を開ければ

二俣川ダイカンプラザⅡ号館501号室_LDK5.7帖+洋室7.4帖

DKと繋げられます。

こちらの写真はDKと隣の洋室7.4帖のお部屋の建具を開けた状態になっています。

ご覧になって分かるように洋室7.4帖の建具は壁側に収納スペースがあり、最初から繋がっていたかの様に広々したつくりになっています。

LDKとしてご利用いただけるのではないでしょうか。

二俣川ダイカンプラザⅡ号館501号室_バルコニー眺望4

洋室7.4帖の注目点としては、少し小さめですがバルコーニーも付いていますし、

二俣川ダイカンプラザⅡ号館501号室_洋室7.4帖WIC

なによりWICがついています。

こちらのWICはハンガーラックが付いた2.4帖の大きさのあるで広々した作りになっています。

使わなくてなった物等をしまって奥にはうってつけの大きさでもあります。

二俣川ダイカンプラザⅡ号館501号室_キッチン

キッチンは上下に収納の付いたシステムキッチンがはいっています。

また、キッチン照明が明るく手元を照らしてくれています。

二俣川ダイカンプラザⅡ号館501号室_キッチン収納

キッチン収納はたっぷり余裕のある作りになっています。

また、右手側には大きめの窓が付いており日当たりも良好になっています。

二俣川ダイカンプラザⅡ号館501号室_キッチンコンロ

コンロは2口のワンピーストップコンロで掃除が楽な作りになっています。

二俣川ダイカンプラザⅡ号館501号室_キッチンシンク

シンクは浄水器機能のついたシングルバー水栓を採用しており、お料理等で手が塞がっていても操作が可能便利な機能になります。

二俣川ダイカンプラザⅡ号館501号室_洋室5.0帖

洋室5.0帖は小さめですがバルコニーが付いており日当たりも良好です。

二俣川ダイカンプラザⅡ号館501号室_洋室5.0帖クローゼット

また、ハンガーラックが付いた大きめのクローゼットが付いており収納に便利な作りになっています。

二俣川ダイカンプラザⅡ号館501号室_バスルーム

バスルームには追い炊き機能&浴室乾燥機が付いており、共働きの世帯にはうれしい機能ではないでしょうか。

特に浴室乾燥機は雨日にも洋服を乾かすことができる機能で非常に有り難いですね。

化粧台洗面所の三面鏡裏には収納が付いており、日々使う小物等をしまっておけば忙しい朝も便利!

二俣川ダイカンプラザⅡ号館501号室_浴室リンネ棚

また、化粧台洗面所の隣にはリンネ棚が付いており、タオル等を置いておくなどの利用をしてみてはいかがでしょうか。

二俣川ダイカンプラザⅡ号館501号室_トイレ

トイレは吊棚が付いており、トイレ用品等をしまっておける作りになっています。

また、タンクレスのシャワートイレはトイレ空間を広げてくれています。

便座も温水洗浄便座に新規交換済みです。

 

二俣川ダイカンプラザⅡ号館501号室の物件レポートは以上になります。

二俣川駅は相鉄本線が相鉄いずみ野線と連絡する非常に便利な駅になります。

横浜駅までは12分、海老名駅20分、湘南台駅までは16分と非常にアクセス良好な駅になります。

通勤・通学に相鉄線で最も便利な駅なのではないでしょうか。

そんな二俣川駅から徒歩7分の所に今回のお部屋はあり、非常に便利な立地にあります。

お部屋の方も新規リフォームで新しくいれられた、生活設備のお陰で使いやすい作りになっています。

こちらの物件で新生活を始めてみるのはいかがでしょうか。

 

物件詳細はこちらから:

二俣川ダイカンプラザⅡ号館501号室