ライオンズマンション鶴ヶ峰第10 301号室に行ってきました!

ライオンズマンション鶴ヶ峰第10 外観写真

厚木街道沿いにある、茶色いタイル張りで印象深い外観をしているライオンズマンション鶴ヶ峰第10に行っていきました。

また、厚木街道沿いにあるぶっけんですので、車をご利用になられる場合は非常便利な立地にあります。

屋上部分にライオンズマンション鶴ヶ峰第10と大きな看板が出ているので見つけやすいマンションです。

 

ライオンズマンション鶴ヶ峰第10号棟の周辺には、徒歩4分程の所にマム 四季美台店があります。

こちらのお店のは非常に多くのお惣菜等のオカズ類を扱っているいます。

おかずを一品増やしたい時に便利なお店です。

また、新鮮な魚介類を市場から直送しているので美味しい魚介類を購入できます。

スーパー三和鶴ヶ峰350m (2)

スーパー三和鶴ヶ峰店はライオンズマンション鶴ヶ峰第10号棟から徒歩5分程の所にあるスーパーで、特にお肉や野菜といった献立に必要不可欠な商品を幅広く揃えてくれています。

ライオンズマンション鶴ヶ峰第10_306号室_外観写真

ライオンズマンション鶴ヶ峰第10は日頃から使えるスーパーやコンビニといった商業施設が多数あり、生活しやすい場所にあります。

ライオンズマンション鶴ヶ峰第10_306号室_エントランス

エントランスはアーチ状でスロープと階段の二種類があり、使い勝手は良さそうです。

ここから見えるゲートのような部分がオートロックのついたドアになっており、こちらを開けて物件内に入ります。

オートロックを抜けて右側に派手な真っ赤なEVがあります。

派手で目立つ赤いEVですので、見つけやすいですね。

このEVに乗って3階に上がります。

ライオンズマンション鶴ヶ峰第10_306号室_玄関ドア

EVを降りて左側の角部屋が今回の目的のライオンズマンション鶴ヶ峰第10号棟301号室になります。

角部屋のため直ぐにわかりますね。

 

玄関ドアは茶色い外壁とマッチした色合いをしています。

ライオンズマンション鶴ヶ峰第10_306号室_玄関

玄関ドアを開けるとまず目に入るのは非常に大きなタタキ(下足場)と低い段差!

こちらの玄関タタキは真白なクロスにあわせたお洒落な色合いをしたフローリングになっています。

ライオンズマンション鶴ヶ峰第10_306号室_シューズボックス

さらに、シューズボックスには等身大の鏡が付いており、お出かけ前の最終チェックにご利用してみてはいかがでしょう。

ライオンズマンション鶴ヶ峰第10_306号室_シューズボックス内側

シューズボックス自体が非常に大型のものなので、靴の収納には余裕がありそうですね。

また、稼働棚なので段差をお好みの高さに調節可能!

ライオンズマンション鶴ヶ峰第10_306号室_玄関横の収納

玄関脇には大型の収納が付いており、こちらには掃除用具等を仕舞っておくのはいかがでしょう。

ライオンズマンション鶴ヶ峰第10_306号室_LDK

玄関ホールを抜けると、8帖リビングダイニングキッチンがあります。

こちらのLDKは隣接する6帖洋室と建具を開けだけでLDKを繋げることができ、約14帖もの広々空間にできます。

そうするとご覧の通り、非常に明るいお部屋になります。

ライオンズマンション鶴ヶ峰第10_306号室_ キッチン(1)

こちらのLDKには大型のシステムキッチンがはいっています。

 

キッチン横には大型の冷蔵庫置き場もあり使いやすそうですね。

また、キッチンには小窓が付いているため明るいキッチンになっています。

ライオンズマンション鶴ヶ峰第10_306号室_キッチン収納

さらに収納はご覧の通り上下に付いた余裕のある大きな作りの物が入っています。

また、下段の収納はスライド式収納タイプでキッチン用品を引き出しに置いて押すだけで収納できる便利な収納になっています。

ライオンズマンション鶴ヶ峰第10_306号室_IHコンロ

コンロはライオンズマンション鶴ヶ峰第10号棟301号室はオール電化物件で、IHの3口コンロになっています。

ガスを使わない分ガス台はお得ですし、火事にもなりにくい安心設備ですね。

ライオンズマンション鶴ヶ峰第10_306号室_キッチンシンク

シンクは目の前に窓が付いているため、非常に明るくなっています。

さらに、浄水器機能付きのシングルバー水栓でいつでも綺麗なお水をご利用いただけます。

綺麗なお水は快適に必要不可欠なものですもんね。

ライオンズマンション鶴ヶ峰第10_306号室_洋室6帖

北側の6帖洋室には角部屋のを利用した二面採光の非常に明るいお部屋になっています。

また、上でも書きましたが建具を開け放つことでLDKとしてご利用いただけます。そうすると非常に広々したリビングスペースを確保できます。

明るくて、広々した空間なんていかがでしょう。

ライオンズマンション鶴ヶ峰第10_306号室_洋室6帖

南側6帖洋室はワイドバルコニーに繋がる大きめの窓があるおかげで明るいお部屋になっています。

さらに、大型のクローゼットも付いたお部屋になっています。

ライオンズマンション鶴ヶ峰第10_306号室_ 南側洋室6帖クローゼット(2)

こちらのクローゼットはハンガーラックが付いているだけではなく、上下に分ける板が入っているため洋服だけでなく日ごろ使わなくなった物を仕舞っておくのに便利なクローゼットになっています。

ライオンズマンション鶴ヶ峰第10_306号室_南側洋室6帖

西側の4.7帖のお部屋には西側に窓のついた明るいお部屋で、使い勝手がよさそうな造りになっています。

ライオンズマンション鶴ヶ峰第10_306号室_洋室4.7帖クローゼット

こちらのお部屋の大型のクローゼットにはハンガーラックが付いており、お洋服の収納にも便利な仕様になっています。

いつも着るお洋服を掛けておけば取り出して着たりする時使い勝手がよさそうですね。

ライオンズマンション鶴ヶ峰第10_306号室_バスルーム

バスルームは大型の鏡に、メタリックな金具とクールな造りになっています。

バスも大型のものでバスの隣には出入りの時便利な手すりがついています。

こういった、気配りの効いたお風呂ならゆったりした入浴タイムを過ごせそうですよ。

さらに、こちらのバスルームは浴室乾燥機が付いており、外に洗濯物を干さなくていい大変便利な機能がついています。

さらに、こちらの浴室乾燥機は最長10時間で切れるタイマー機能がついていますので、お出かけ前に干して帰ってくるまで付けっぱなしといった事をしなくてもいい便利な機能付き!

これは電気代の節約にも役立つおススメの機能ですね。

 

大抵の場合浴室乾燥機で洋服を干すと大体6時間も干せば乾くのに12時間付けっぱなしという浴室乾燥機も多い中、こちらの浴室乾燥機のタイマー機能は嬉しいですね。

ライオンズマンション鶴ヶ峰第10_306号室_化粧台洗面所(2)

化粧台洗面はスライド式収納タイプになっており、引き出しを開けても配管が丸見えといったことのないお洒落な造りになっています。

また、こちらの化粧台洗面に付いた三面鏡の後ろには小物が入れられる造りになっています。

さらに、水栓はシャワーヘッドで使いやすい作りになっています。

ライオンズマンション鶴ヶ峰第10_306号室_電気給湯器

ワイドバルコニーには電気給湯器があり、室内に置かないため大型のものをいれています。

ライオンズマンション鶴ヶ峰第10_306号室_バルコニー

バルコニーはワイドバルコニーで大型の電気給湯器を入れてもまだまだスペースに余裕があります。

こちらのバルコニーにウッドデッキやウッドチェアを置いて飾って見るのはいかがでしょう。外壁が赤レンガのタイル張りなのでマッチするのではないでしょうか。

こちらのバルコニーでゆったりした時間を過ごすなんていかがでしょう。

ライオンズマンション鶴ヶ峰第10_306号室_眺望(3)

眺望は物件の前が厚木街道と幅の広い道路になっているため遮る物が少ない眺望が広がっています。

 

 

ライオンズマンション鶴ヶ峰第10301号室の物件レポートは以上になります。

こちらの物件はオール電化物件で、ガス代の掛からないエコノミーなお部屋になっています。

システムキッチンには収納がたっぷりと付いており、キッチン用品を片付けに便利な大型のキッチンが入っていますし、バスルームにはタイマー機能のついた浴室乾燥機まであり、生活設備は非常に充実しています。

また、角部屋なのを利用した2面採光で、全室窓付きのお部屋は陽当たりと通風を良好な物にして快適な生活を保障してくれることでしょう。

周辺にはスーパーマム四季美台店やスーパー三和鶴ヶ峰店といった日々の生活に必要なものを買える大型のスーパーが徒歩5分程の所に2件もありますし、鶴ヶ峰駅が徒歩6分とアクセス良好で通勤・通学にお勧めの物件になります。

また、鶴ヶ峰駅は横浜駅まで15分程で行けるアクセス良好な駅でもあります。

こちらの物件はおすすめの機能やお店が盛りだくさんな物件です。

 

物件詳細はこちらから:

ライオンズマンション鶴ヶ峰第10号棟301号室