サニーハイツ大和209号室に行ってきました。

サニーハイツ大和209号_ユニットバス

サニーハイツ大和209号_外観写真

サニーハイツ大和209号室に行ってきました。

大和駅は相鉄線と小田急江ノ島線が乗り入れている非常に利便性の高い駅で、駅の周辺にはスーパーや銀行、活気のある商店街がある駅です。

そんな大和駅からサニーハイツ大和は小田急沿線に沿って北側に真っ直ぐ進みます。

サニーハイツ大和209号_100円ローソン10m

踏切を左折した、100円ローソンの隣がサニーハイツ大和になります。

ユニオンガーデン大和_大和スポーツセンター1.0㎞

物件前には大和スポーツセンターがあり、周辺駅からも来場者が来る人気の公共施設!

この施設には屋内プールもあり、暑い夏場は特に混み合っているそうですよ。

そんな大和スポーツセンターの正面にサニーハイツ大和があります。

サニーハイツ大和209号_外観写真(2)

サニーハイツ大和の周辺には、

YorkMart大和中央店300m

日々のお買い物に便利なヨークマート大和店が徒歩4分

大和徳洲会病院

総合病院の大和徳洲会病院が8分!

他にも、スーパーマルエツ大和中央店やフジガーデン大和駅、オダキューOX大和店といった大型の商業施設が駅周辺には集まっています。

他にも、公園が多数あり休みの日に家族と買い物帰りに散策なんていかがでしょう。

このようにサニーハイツ大和の周辺には、病院やスーパー、コンビニといった商業施設が多数あります。

また、サニーハイツ大和は閑静な住宅街にあるため、子育て世帯にもおススメの物件です。

 

サニーハイツ大和209号_エントランス

エントランスは大きな屋根の付いたお洒落な外観をしています。

また、エントランスは階段だけでなく、手すりのついたスロープも設置されておりバリヤフリー対応の親切な造りに!

サニーハイツ大和209号_EV(2)

エントランスから入って直ぐ左手のEVにのって2階に上がります。

サニーハイツ大和209号_玄関ドア

EVを降りて左手に今回の目的物件209号室はあります。

到着!!

玄関ドアは交換されてから左程時間がたっていないのか、非常に綺麗な状態を保っています。

鍵穴も2重鍵穴で安心!

 

 

玄関ドアを開けて中に入ってみましょう!

サニーハイツ大和209号_玄関

玄関でまず目に入るのは、等身大の鏡の付いたアンダースペースのある大型のシューズボックス!

シューズボックスにアンダースペースがあれば、玄関たたき部分のお掃除をするとき、隅ずみまでお掃除でき便利!

さらに、このシューズボックスには片面が等身大の鏡付きになっておりお出かけ前に身嗜みの最終チェックにも使えます。

玄関たたきも大理石で綺麗な模様を描いたお洒落な造りに!

玄関照明は人感センサー付きで至れり尽くせり!

 

玄関廊下を通ってLDKに行きましょう。

サニーハイツ大和209号_LDK

リビングダイニングキッチンは南東向きで13.4帖と広々とした、陽当たり良好なお部屋になっています。

写真からもわかる通り、非常に明るい部屋ですね。

照明もキッチン部分はアンダーライトでダイニング部分の照明は明るさ調節ができるシーリングライトとスポットライトになっており、ベージュのフローリングとグレイのアクセントクロスがマッチしたお洒落な造りに!

サニーハイツ大和209号_LDK13.4帖

バルコニー側から見てもLDKは非常に明るくお洒落なのは一目瞭然!

サニーハイツ大和209号_キッチン

キッチンは対面式システムキッチンは一見すると普通の対面式システムキッチンですが、機能は今までで一番の充実性を見せてくれました。

サニーハイツ大和209号_キッチン収納

まず、収納ですがスライド式収納タイプでタオル掛けが引き出しの取っ手部分に!

収納の引き出しは閉まる時、ショックを吸収して衝撃を和らげるソフトクローズ仕様、

さらに、揺れを感知すると自動に閉まり中の物の落下を防ぐ自動ロックシステム!

サニーハイツ大和209号_キッチンコンロ

コンロ部分には熱や汚れに強いガラストップと使い手のことを考えた細やかサポート機能付き!

お料理の際に使いやすい便利な三口コンロ!

さらに、五徳はワンピーストップタイプで取り外しが楽な造りに!

これなら、上記のガラストップと合わせてお鍋の吹き零れや汚れを布巾でサッと拭くだけで汚れが落とせるお掃除がしやすい造りになっています。

サニーハイツ大和209号_キッチンシンク(2)

シンクは膝を抱えればシンクにすっぽり入れるほど大きなワイドシンク!

蛇口は浄水器機能付きのシングルバー水栓でいつでも綺麗なお水をご利用いただける造りになっています。

キッチンカウンターは段差があり、リビングからキッチンのシンクで何をしているかわかりずらい、安心設計!

キッチンだけで、こんな機能が盛りだくさん!!

 

キッチンだけでなく、LDKの隣のお部屋である、洋室6.3帖も見てみましょう。

サニーハイツ大和209号_洋室6.3帖(2)

こちらのお部屋も南東向きで、陽当たりは良好!

温かい明かりのシーリングライトでお部屋はゆったりした明るさがあります。

クローゼットも通常よりも大きな大型のクローゼットになっており、ハンガーラックがついた使いやすい造りになっています。

サニーハイツ大和209号_バルコニー

ワイドバルコニーは非常に明るいゆったりした造りになっています。

こちらのバルコニーにウッドチェアを置いて、趣味の時間を過ごすなんて素敵ではないでしょうか。

眺望は閑静な住宅地にありながら、物件の前には大きな駐車場と公園があり、開けた開放感のある眺望がひろがっています。

 

4.3帖洋室の建具を開ければ

ご覧の通り、広々したキッチンと繋げられます。

4.3帖洋室の目玉はこれだけではありません!

なんと、

サニーハイツ大和209号_ウォークスルークローゼット

6.0帖洋室と繋がった、ウォークスルークローゼット!!

このウォークスルークローゼットは大型バイクを3台くらい止められそうな広さがあり、収納力に溢れた広さがあります。

サニーハイツ大和209号_洋室6.0帖

ウォークスルークローゼットを通って洋室6.0帖に行くことが出来ます。

こちらのお部屋にも大きめの窓が付いており、北側でも明るいお部屋になっています。

サニーハイツ大和209号_ユニットバス

こちらのユニットバスも機能が非常に充実!

長寿命のライトを使用し浴室を明るく長く照らすフラットLED、長時間バスのお湯の温度を保つ保温浴室、継ぎ目のない浴室フローリングで汚れが貯まりやすい隅も汚れが落ちやすいスミピカフロア!

お湯の再加熱をしてくれる追い炊き機能に

サニーハイツ大和209号_浴室乾燥機

雨の日や外に洗濯物を干したくない方にお勧めの浴室乾燥機付き

快適な入浴ライフを最大限サポートする機能が盛りだくさん!

 

サニーハイツ大和209号_化粧台洗面所

化粧台洗面所は非常に大型で、大きく朝の忙しい朝などには急いでいると水撥ねをしてしまいがちですがそう言った事がおきにくい便利な大型の水面ボウル!

さらに蛇口はシャワートップのシングルバー水栓で使いやすい造りになっています。

サニーハイツ大和209号_化粧台洗面所収納

収納は三面鏡の裏側にも収納がついた非常に便利な造りに!

下の収納も排水パイプ等が見えないコンテナ収納タイプでお洒落な収納スタイルを実現したつくりに!

サニーハイツ大和209号_トイレ

トイレは、シャワートイレタイプ!

タンクレスでトイレ空間を広げてくれ、ゆったりした広さを実現!

サニーハイツ大和209号_バスルーム追い焚きリモコン

便座は温水洗浄便座に交換済み!

リモコンのボタンも大きく利用される方のことを考えた便利な物に交換されています。

サニーハイツ大和209号_トイレ吊り戸

さらに吊戸棚がトイレの上に付いており、トイレ用品をしまって置くのに便利な造りに!

限られたトイレスペースを最大限使って快適な空間を作っています。

 

 

 

 

サニーハイツ大和は大和駅から小田急江ノ島線に沿って平坦な道を真っ直ぐ進んだ所にあります。大和駅から直進で行けるので通勤通学に便利なおススメの立地!

周辺には、サニーハイツ大和の隣には、ちょっとした買い物に便利な100円ローソンやヨークマート大和店があり、お買い物にご利用されてはいかがでしょう。

また、サニーハイツ大和の正面にある大和スポーツセンターには屋内プールまで完備した総合スポーツ施設で体を動かすのが好きな人には人気の施設!

外観やエントランスは管理が行き届いており、綺麗な状態を保っています。

対面式システムキッチン

引き出しには静かに閉まるソフトクローズ、揺れを感知すると自動に閉まり中の物の落下を防ぐ自動ロックシステム、コンロ部分には熱や汚れに強いガラストップ!

使い手のことを考えた細やかサポート機能付き!

ユニットバス

長寿命のライトを使用し浴室を明るく長く照らすフラットLED、長時間バスのお湯の温度を保つ保温浴室、継ぎ目のない浴室フローリングで汚れが貯まりやすい隅も汚れが落ちやすいスミピカフロア、追い炊き機能に浴室乾燥機!

お客様の入浴ライフを最大限サポートする機能が盛りだくさん!

リノベーションされたお部屋には使いやすさ満点のシステムキッチンやユニットバスを始め細やかな配慮がされた生活設備は購入者にとって非常おススメの物件になっています。

一度、ご覧になってはいかがでしょう!

 

物件詳細はこちらから:

サニーハイツ大和209号室