リブレ横浜平沼モール5Fに行ってきました。

リブゼ横浜平沼モール_外観写真(3)

リブゼ横浜平沼モール5Fに行ってきました!!

リブゼ横浜平沼モールは

言わずと知れたビックターミナル「横浜駅」から徒歩9分とアクセス良好!!

他にも、横浜市営地下鉄ブルーライン「高島駅」までは徒歩4分!

相鉄線「平沼橋駅」は徒歩7分程と3駅利用可能で、通勤通学に非常に便利な場所にある中層マンションです。

周辺には

まいばすけっと平沼一丁目店

まいばすけっと平沼一丁目店まで徒歩2分程

まいばすけっと平沼橋駅前店徒歩7分程

北海道発祥の「まいばすけっと」は徒歩で買い物にくるお客様向けのお店で、生鮮食品を中心に扱う非常に便利なお店です。

また、イオン系列なのでマックスバリューのプライベートブランド商品も取り扱っており、お買い得な商品陳列をしています。

ファミリーマート横浜平沼1丁目店210m

ファミリーマート平沼一丁目店まで徒歩3分歩程

日頃から使えるお店が周辺には多数あり、便利なお買い物環境です。

 


リブゼ横浜平沼モール_外観写真(1)

リブゼ横浜平沼モールの外観は

タイル張りの落ち着いた雰囲気の外観をしています。

リブゼ横浜平沼モール_エントランス

エントランスは

大理石のルーフ部分が重厚感のある雰囲気です。

さらに、使いやすいように階段だけでなくスロープもあるバリヤフリー対応のエントランスです。

また、オートロックでセキュリティーも安心!

リブゼ横浜平沼モール_宅配ボックス

不在時の荷物の受け取りもしやすい、宅配ボックス付き!

宅配ボックスの上には監視カメラが付いており

だれが利用したか一目瞭然でわかるセキュリティ対策もされた安心機能付き!

アマゾン等を利用したくても、荷物の受け取りが

難しい

そんなん人にとって必須の共有設備ですよね。

リブレ横浜平沼モール503号_EV

EVはタイル張りの内装外観に合わせた、

メタリックで格好いい外観をしています。

 

このEVに載って5階に上がります。

リブレ横浜平沼モール503号_玄関ドア

玄関ドアはは2重鍵穴でセキュリティーも安心!

タイル張りの外観に合わせた黒色の玄関ドアは

落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

 

この玄関ドアを開けて中に入ります

リブレ横浜平沼モール503号_玄関

玄関は玄関たたき(下足場所)は広めの使いやすい造り!

また、このお洒落な玄関たたきの素材は大理石製で

丈夫で汚れに強い物を使っています。

玄関たたきは直ぐによごれてしまう場所ですから、

大理石でいつまで綺麗な状態を保ちたいですよね。

シューズボックスはアンダースペースをアンダーライトで照らすお洒落な造り!!

シューズボックス自体もかなりの大型でたくさんの靴を収納できそうですね。

 

リブゼ横浜平沼モール503号室_LD約12.1帖

廊下を抜けると約12.1帖のDKに出ます。

こちらのお部屋は東側角部屋なのを活かした、2面採光のお部屋で陽当り良好なリビングダイニングになっています。

リブゼ横浜平沼モール503号室_キッチン(2)

約3.2帖のキッチンスペースにも

陽当り良好・換気等にも便利な窓が付いています。

キッチン自体も2400と非常の大型のシステムキッチンが人気の対面式システムキッチンで入っています。

こちらの大きめで明るいキッチンで料理するのは楽しいでしょうね。

リブゼ横浜平沼モール503号室_キッチンカウンター

また、キッチンカウンターも付いており

非常に使いやすい造りになっています。

リブゼ横浜平沼モール503号室_LD約12.1帖にある収納

リビングには収納も付いており、普段から使う掃除用具などを仕舞っておくのにおススメの収納ですはないでしょうか。

リブゼ横浜平沼モール503号室_洋室約6.0帖

リビングの隣には約6.0帖の洋室があります。

こちらのお部屋も南向きで陽当り良好なお部屋になっています。

リブゼ横浜平沼モール503号室_バルコニー

南向きのワイドバルコニーで陽当り良好で明るく広め!

リブゼ横浜平沼モール503号室_眺望(1)

バルコニーには鳥獣除けのネットがしてあり、バルコニーは綺麗な状態です。

また、遠くに横浜のシンボルの横浜ランドマークタワーが見える眺望が広がっています。

リブレ横浜平沼モール503号室 P洋室6.0帖(4)

こちらの約6.0帖の洋室には大型のクローゼットがあり、荷物が多くても安心!

また、こちらのクローゼットにはハンガーラックが付いており、お洋服の収納にお使いいただけます。

着たい服をすぐに見つけられ、着れる便利なクローゼット!

リブゼ横浜平沼モール503号室_サービスルーム約5.0帖

約5.0帖のサービスルームにも窓付き、大型クローゼット付きで便利なお部屋です。

リブゼ横浜平沼モール503号室_S約5.0帖クローゼット

こちらのクローゼットは奥行きがあるので、かさばる荷物の収納にいかがでしょう。

お部屋が全室窓付き・収納付きで非常に便利な造りになっています。

 

 

リブゼ横浜平沼モール503号室_ユニットバス(1)

ユニットバスは非常に大型!

浴室のクロスは木目模様の上、床材は渇きやすくお掃除がしやすい便利!

また、シャワーフックはスライド式でお好きな位置にシャワーヘッド動かせます。

お洒落で便利な浴室になっています。

リブゼ横浜平沼モール503号室_洗面化粧台収納(2)

洗面化粧台は非常に大型で、隣には使いやすいようにリネン庫付き!

また、三面鏡の後ろにも収納が付いており、小物等をしまっておくのに便利な造りになっています。

水面ボウルも大きめで、水ハネしにくい大型の洗面ボウルに、収納スペースを一体化したタイプで、忙しい朝でも洗顔やシャンプー、メイクなどがスピーディに!

 

リブゼ横浜平沼モール503号室_トイレ

タンクレスのシャワートイレに新規交換済みで、トイレを広く快適な空間にしてくれています。

また、便座も温水洗浄便座に交換済みで使いやすい造りに!

他にも、トイレ用品を仕舞っておくのに便利な収納も付いており、細やかな所にまで気を配った使いやすい造りになっています。


あとがき

リブゼ横浜平沼モール(5F)は言わずと知れたビックターミナル横浜駅まで徒歩9分と非常に近く、通勤・通学に便利案場所にあります。

周辺にはスーパーやコンビニもあり、お買い物にも困らない便利な場所にあります。

共有設備もセキュリティ、生活設備も充実しています。

また、中層階ですが、横浜ランドマークタワーが見える良好な眺望が広がっています。

いかがでしょう。こちらのお部屋で新生活を始めてみませんか?

 

物件詳細はこちらからどうぞ:

リブゼ横浜平沼モール(5F)