C&Cハイツ海老名203号室に行っていました。

海老名駅

C&Cハイツ海老名203号室は最近再開発で人気のある海老名駅から徒歩5分程の所にある、お洒落な外観の高層マンションです。

海老名駅には3線(相鉄線、小田急線、JR相模線)が乗り入れています。

小田急線なら新宿まで約48分程で行ける、アクセス良好な駅です。

OIOI

C&Cハイツ海老名 海老名駅前OIOI650m

OIOIファミリー海老名店は

C&Cハイツ海老名から徒歩9分程のところにあり、土日や祝日は家族連れて賑わっています。

ららぽーと海老名は

C&Cハイツ海老名から徒歩14分程の所にあります。

こちらのららぽーと海老名には多くの洋服店や飲食店が入っており、家族連れやカップルで賑わっています。

ベルドゥムール海老名1305号室 ダイエー350m

ダイエー海老名店

ダイエー海老名店はC&Cハイツ海老名から徒歩6分程の所にあり、生鮮食品や日用品が買えるとのことで、日頃から海老名市の市民がよくご利用されています。

C&Cハイツ海老名604号室 イオン

イオン海老名店

C&Cハイツ海老名から徒歩7分程の所にイオン海老名店はあります。

こちらのイオンも近いので日頃から、置物にご利用いただけます。

 

駅周辺にOIOIやららぽーと海老名、ダイエー、イオンといった、大型商業施設が多数ありご家族で過ごせる場所には困らないでしょう。


C&Cハイツ海老名はお洒落な白色のタイル張りの高層マンションです。

周辺は閑静な高層住宅街にある、マンションです。

田園地帯も付近には残っており、季節の移り変わりを身近に感じながら散歩をしてみるのはいかがでしょう。

C&Cハイツ海老名203号室_エントランス

エントランスには黒い大理石のルーフがあり、お洒落な外観をしています。

また、管理も良好で非常に綺麗な外観をしています。

C&Cハイツ海老名203号室_ラウンジ

エントランスを抜けると非常に広々した、開放的な空間のラウンジが広がっています。

床は大理石製でお洒落な空間になっています。

C&Cハイツ海老名203号室_EV

エントランスを抜けると左手のこちらのエレベーターに乗って、お部屋のある2階に上がります。

C&Cハイツ海老名203号室_玄関前の通路

エレベーターを降りてこちらの通路を通って203号室に行きます。

隣のマンションとの距離は少し離れているので明るい通路になっています。

C&Cハイツ海老名203号室_玄関ドア

203号こちらが目的のお部屋です。

玄関ドア7は落ち着いた重厚感のある、黒色のドアで明るい白い外観とは対極色で素敵な玄関になっています。

C&Cハイツ海老名203号室_玄関

玄関ドアを開けると、広めの下足場が広がっています。

下足場の床材は大理石で汚れに強い造りです。

また、段差もほとんどなく、躓く心配の少ない造りですね。

C&Cハイツ海老名203号室_玄関シューズボックス

玄関の右手には大型の等身大の鏡の付いたシューズボックス!

散らかりがちな玄関もスッキリ片付けられる玄関収納ですね。

また、こちらの鏡でお出かけ前の身だしなみの最終チェックにご利用されてみてはいかがでしょう。

 

玄関から、廊下を抜けてリビングに行ってみましょう。

玄関を抜けると、ご家族がゆったりくつろげる約14.4帖の広々したLDKになっています。

こちらのLDKは南向きで陽当たり良好なくつろげる空間です。

また、バルコニーにつながる窓もあり、2面採光で開放感と採光にこだわったLDKになっています。

キッチンも見ていきましょう。

C&Cハイツ海老名203号室_キッチン1

奥様方に人気の対面式システムキッチンで、リビングで遊ぶお子様を見守りながら調理ができるキッチンになっています。

このキッチンの作業スペースも広めで、使い勝手の良さそうなキッチンですね。

C&Cハイツ海老名203号室_キッチン収納2

スライド式キッチン収納が多数付いており、奥までしっかりと収納できるこちらのキッチン収納なら、たくさんのキッチン用品をしまっておけ快適なキッチンライフを送れることでしょう。

コンロは汚れにつよい、ホーロー加工がされた、便利な三口コンロ!

大きな鍋で料理をしていると、お鍋の吹き零れなどをやらかしてしまうこともありますが、このコンロなら五徳(お鍋を支えると所)が簡単に取り外せ、サッと布巾などで一拭きで汚れなどを落とせ、綺麗な状態を維持でき、快適な調理ライフを送れることができる便利なコンロです。

C&Cハイツ海老名203号室_キッチンシンク

シンクは非常に大型のワイドシンク

また、水栓は浄水器機能付きでいつでも綺麗なお水をご利用いただけます。

食器洗い機

食洗機は忙しい、ママさんたちを食器を入れるだけで洗ってくれ、後片付けもラクラクな家事のお手伝い機能です。

 

LDKの隣の洋室約6.8帖を見ていきましょう。

洋室約6.8帖は約4帖ほどのテラスにつながっている、南向きで陽当たり良好なお部屋です。

C&Cハイツ海老名203号室_洋室6.8帖クローゼット

こちらの約6.8帖のお部屋には大型のクローゼットが入っており、荷物の収納に役立ちます

C&Cハイツ海老名203号室_バルコニー2

テラスは約4帖程の屋根付きのオープンテラス

南向きで陽当たり良好なテラスで洗濯物を干していても、急な雨が降り出しても屋根付きなのですぐにびしょぬれといった事のない造りになっています。

C&Cハイツ海老名203号室_眺望2

眺望は目の前に駐車場が広がっていますので圧迫感のほとんどない、眺望になっています。

 

他のお部屋も見ていきましょう。

C&Cハイツ海老名203号室_洋室約4.4帖2

洋室約4.4帖にも北向きの窓が付いており、風通し良好なお部屋になっています。

また、こちらのお部屋を含めた全室にエアコン設置ができる先行配管済み!

洋室約4.4帖にも収納に便利な大型クローゼットが付いています。

C&Cハイツ海老名203号室_洋室約6.1帖3

洋室約6.1帖にも窓が付いており、全室窓付きで風通し良好な快適なお部屋になっています。

C&Cハイツ海老名203号室_洋室約6.1帖

洋室約6.0帖にも大型のクローゼットが付いています。

これだけクローゼットが多いと、荷物が多くても安心!

 

全室フローリングですので、お掃除かラク!

また、段差も少なく歩きやすいお部屋です。

 

 

他の水回りも見ていきましょう。

C&Cハイツ海老名203号室_ユニットバス1

浴室には半身浴もゆっくり楽しめる広々ユニットバスが入っています。

メタリックな水栓でカッコイイ仕様になっています。

さらに、床材も乾きやすい素材を使っており、お掃除がラクなつくりになっています。

共働き世帯に強い人気のある追い焚き機能付き

入浴時間がまちまちになりがちな時に、この機能があれば冷めた湯を再加熱して温かいお湯にしてくれます。

C&Cハイツ海老名203号室_浴室乾燥機

浴室乾燥機も付いています。

浴室乾燥機があれば、雨の日も洗濯物を乾かせます。

また、タイマー機能の付いているので外出時も付けっぱなしにしなくて済みます。

C&Cハイツ海老名203号室_洗面化粧台1

こちらの洗面化粧台は収納力と機能性に優れたお手入れラクラク洗面化粧台です。

また、ガラスは曇り止め対応で使いやすい造りになっています。

C&Cハイツ海老名203号室_トイレ2

トイレは最近の流行りのタンクレスのシャワートイレに新規交換済み!

C&Cハイツ海老名203号室_温水洗浄リモコン

便座には温水洗浄便座が付いており、快適にトイレが使えることでしょう。


あとがき

C&Cハイツ海老名は最近人気のある海老名にある物件です。

白いタイル張りの外観は非常にお洒落な造りになっており、エントランスを含め共有部分は管理が行き届いており綺麗な状態です。

そんなC&Cハイツ海老名の一室がリノベーションされ、生まれ変わりました。

キッチンは人気の対面式システムキッチンですし、浴室には追い炊き機能&浴室乾燥機付きで快適な生活を送れるように質の高い生活設備が入っています。

周辺にはスーパーやコンビニ、大型商業施設、総合病院、学区の小中学校といった、必要なものが揃っており生活環境は良好です。

また、最寄り駅の海老名駅は3線が乗り入れており、そのうちの小田急線に乗れば、新宿まで最短で約48分程で行けるアクセス良好な駅です。

そんな海老名駅まで平坦アプローチを徒歩5分程と非常に近く、通勤・通学にご利用いただけます。

 

物件詳細はこちらからどうぞ:

シーアンドシーハイツ海老名203号室