横浜スカイハイツ715号室に行って来ました。

横浜スカイハイツ715号室_キッチンカウンター

横浜スカイハイツ_外観写真

横浜スカイハイツは横浜駅東口から、南西側に徒歩8分程のとこにある165戸の人気のビックマンションです。

横浜スカイハイツ715号室_入口

横浜スカイハイツはパークハイツ横浜と共同の出入口を左側に行った行った所にあります。

横浜スカイハイツ715号室_外観写真2

現在、外観は大規模改修工事中で715号室は内と外が綺麗な状態で新生活を始められます

おススメの物件です。

管理状態も非常に良好で、来場者をしっかりとチェックする体制が整えていますから安心!

植え込みも、きっちりと刈り込まれおり管理がしっかりとしていることが伺えます。

横浜スカイハイツ715号室_外観写真1

エントランスは階段とスロープが整備されており、足腰に不安のある人でも使いやすい造りになっています。

横浜スカイハイツ715号室_ラウンジ

エントランスを抜けると、ラウンジがあり棟内の方がよく利用されているようです。

横浜スカイハイツ715号室_エレベーター2

エレベーターは2機稼働しており、忙しい朝も使いやすい造りになっています。

こちらのエレベーターに乗って7階に上がります。

横浜スカイハイツ715号_玄関前の通路

エレベーターを降りて、駐車場側の通路を真っ直ぐ非常階段前まで行った所に715号室はあります。

横浜スカイハイツ209号室_玄関ドア

玄関ドアはセキュリティーに配慮した二重鍵穴タイプで安心!

横浜スカイハイツ209号室_玄関

玄関ドアを開けると広がっている下足場は、人工大理石製の汚れに強い材質に交換済みになっています。

見た感じかなり、広めの上に段差も低く歩きやすいつまずく心配も少ない造りになっています。

大型のシューズボックスには等身大の鏡付きで、お出掛け前の身だしなみの最終チェックにご利用されてみてはいかがでしょう。

こちらの玄関には、そのほかにも人感センサーといった機能が付いており、帰った時に優しく照らしてくれます。

玄関から廊下を抜けると、約17帖のリビングダイニングが広がっています。

リビングは多数のスポットライトが明るく照らしています。

横浜スカイハイツ715号室_LDK2

このLDは約17帖と非常に広々していますので、ご家族がみんなが集まってもゆったりと過ごせる広さがあります。

横浜スカイハイツ715号室_キッチンカウンター

キッチンは奥様方から人気の対面式システムキッチン!

キッチンカウンターはテーブルとしても利用できるタイル張りの大型の物になっており、調理中にリビングの人と会話が弾むキッチンになっています。

横浜スカイハイツ715号室_キッチン

また、こちらのキッチンは家事動線が少なくて済むL型キッチンで、体の向きを変えるだけでいい、大変便利なキッチンです。

横浜スカイハイツ715号室_キッチン収納

キッチン収納もスライド式でキッチン用品をたくさん収納できそうです。

片側ですが、上部にも収納が付いていますので普段使わないキッチン用品を仕舞っておくのにいかがでしょう。

横浜スカイハイツ715号室_洋室4.1帖

リビングの隣の約4.1帖のお部屋はリビングにつながる窓があるります。

横浜スカイハイツ715号室_洋室約4.1帖クローゼット

洋室約4.1帖には収納もあり、洋服や荷物を仕舞っておくのにいかがでしょう。

横浜スカイハイツ715号室_洋室5.0帖

洋室5.0帖を含め全室がフローリングなので、お掃除が楽な造りになっています。

横浜スカイハイツ715号室_WIC1

洋室約5.0帖にはWICが付いており、荷物が多くても安心!

 

 

水回りも見ていきましょう。

横浜スカイハイツ715号室_浴室1

浴室は大型で、半身浴が楽しめるユニットバスが入っています。

等身大の大型の縦鏡に、メタリックな水栓やお洒落なアクセントクロスが浴室をお洒落な空間になっています。

横浜スカイハイツ715号室_浴室乾燥機リモコン

さらに、この浴室には雨の日も洗濯物を乾かせる浴室乾燥機付き

横浜スカイハイツ715号室_キッチンの追い焚きリモコン

他にも、共働き世帯に人気の追い焚き機能付き

横浜スカイハイツ715号室_防水パン

浴室から出たところには、給湯器や洗濯機置場が入った収納スペースがあります!

洗面台はカフェにあるような造りになっており、非常にお洒落な造りになっています。

また、横には小さめですが棚も新設されており、普段使う小物を仕舞っておくのにいかがでしょう。

横浜スカイハイツ715号室_トイレ3

トイレはタンクレスシャワートイレに交換済み!

便座は温水洗浄便座付き!


あとがき

現在、横浜スカイハイツは外観の大規模改修工事中で、この工事が終われば内も外も綺麗な状態のお部屋になります。

お部屋は横浜駅から近いのに61.60㎡2LDK+WICと広めのお部屋!

この物件の魅力を二つあげるとすれば、広めでゆったりと過ごせる約17帖のリビングダイニングと、約3帖位の広さのあるL型対面式システムキッチンでしょう。

まず、リビングダイニングは南西向きのバルコニーからの日差しが2つの大きな窓から入る、明るい空間になっています。

キッチンにはテーブルとしても利用できる大型のキッチンカウンターにL型対面式システムキッチン!

L型対面式システムキッチンは家事動線が少なくて済む、使いやすいキッチンです。

水は浄水機能付きですし、コンロは三口コンロで調理の際に便利な造りになっています。

他にも便利な機能が盛りだくさん!

いかがでしょう。一度ご覧になってみてはいかがでしょう。

 

物件詳細はこちらから:

横浜スカイハイツ715号室