ブランズ横濱瀬谷305号室に行ってきました。

ブランズ横濱瀬谷305号室_浴室

ブランズ横濱瀬谷305号室_外観写真2

ブランズ横濱瀬谷は瀬谷駅から徒歩9分程の場所にある、中層マンションで、付近に相鉄線が走っているのを除けば静かな住宅街です。

正面にはゆたか幼稚園という大きめな幼稚園があり、小さな子供のいる子育て世帯にはぜひおススメの物件です。

外観はシックなタイル張りで、落ち着いた雰囲気があります。

ブランズ横濱瀬谷305号室_エントランス6

エントランスはセキュリティーに配慮したオートロック錠で、住民以外が入りずらい造りになっています。

また、管理が行き届いており綺麗な状態を維持しています。

オートロックの扉を抜けると、

ブランズ横濱瀬谷305号室_エントランス2

ガラス張りの非常にお洒落で明るい空間になっています。

この開放的な空間を抜けエレベーターに乗って3階に上がります。

ブランズ横濱瀬谷305号室_EV

エレベーターを降りてすぐのとこのに305号室はあります。

ブランズ横濱瀬谷305号室_玄関ドア

玄関ドアはセキュリティーに配慮した2重鍵穴タイプで、玄関のオートロックと2重鍵穴と合わせて安心ですね。

また、玄関ドア前には照明が点いているため暗くなっての安心!

ブランズ横濱瀬谷305号室_玄関

玄関ドアを開けると、大型の下足場が広がっています。

さらに、玄関照明とシューズボックスのアンダーライトと合わせて明るい玄関が広がっています。

ブランズ横濱瀬谷305号室_シューズボックス2

シューズボックスは大型で扉の木目模様が美しい、お洒落な物が入っています。

 

廊下を通って、リビングの方も確認してみましょう。

リビングは南向きで陽当たり良好な明るい空間!

壁材はミルキーONEという抗菌・調湿・消臭性の高い物に交換されています。

フローリングもライトベージュの木目模様が美しい物を採用しており、非常に高級感のあるものになっています。

また、随所にニッチも設置されており、非常にお洒落なお部屋です。

電話台としてもご利用、いただけるカウンターの上には

カラーTVモニター付きインターホンが付いています。

このインターホンがあれば、来訪者が誰か一目でわかり安心!

ブランズ横濱瀬谷305号室_TVモニター付きインターホン

さらに、リビングには床暖房もあるので、寒い冬などに有り難い機能が盛りだくさん!

ブランズ横濱瀬谷305号室_床暖房リモコン

 

 

キッチンは対面式システムキッチンで材質はこだわった、パインムック素材のナチュラルキッチンに交換されています。

さらにこのキッチンは非常に大型で作業スペースが、シンク横とコンロ横の二か所にあります。

これなら、ご家族の誰かと一緒に料理を出来るファミリー世帯におススメのキッチンです。

ブランズ横濱瀬谷305号室_キッチン1

コンロはIHコンロになっています。

IHコンロのメリットとしては4つほどあります。

第一に

お掃除がしやすい点でしょう。

ガスコンロの様に、でぱった所が無いので汚れもサッと一拭きで落とせ簡単!

第二に

火力の調節が、何段階にも分かれており、お好みの温度に変更しやすいというところでしょう。

第三に

キッチンが暑くならないところでしょう。

鍋自体が厚くなるため、ガスの様に放熱料が限定的だと言うことです。

第四に

熱源が火ではないので、お子さんのいる、ご家庭でも安心してご利用いただけます。

ブランズ横濱瀬谷305号室_IHコンロ

このようにIHコンロはバリバリ調理をする人にとって、非常におススメのコンロです。

ブランズ横濱瀬谷305号室_シンク2

シンクは浄水機能付きの非常に大型なワイドシンクタイプで、大きなお鍋等を洗う時に洗いやすい便利なシンクです。

 

ブランズ横濱瀬谷305号室_キッチン収納2

このキッチンには、深型の奥行きのある食器洗機が備え付けられています。

日本の食器は深皿が多いため、食洗器の型によっては数枚しか入れられず、何度かに分けても食器洗い機を動かさないといけないという面倒な手間がかかることがあります。

しかし、この食洗器なら大抵の食器を一度に洗え、節水もできエコな食器洗い機です。

キッチン収納もスライド式で奥までたっぷり収納できる、おススメのキッチンです。

 

 

他のお部屋も見ていきましょう。

リビングの隣の約5.7帖の洋室を見ていきましょう。

こちらのお部屋も、先ほど述べたようにミルキーONEという壁材を使用しているため、清潔感のある快適なお部屋になっています。

また、南東向きのバルコニーに繋がっているため、陽当たり良好なお部屋です。

ブランズ横濱瀬谷305号室_洋室約5.7帖

さらに、このお部屋には

ブランズ横濱瀬谷305号室_洋室約5.7帖2

人が、一人寝っ転がれるくらい広めのウォークインクローゼットがあり、荷物が多くても安心!

ブランズ横濱瀬谷305号室_バルコニー2

LDKと約5.7帖の洋室につながるバルコニーからの眺望は

ブランズ横濱瀬谷305号室_眺望3

ブランズ横濱瀬谷の駐車場が広がっており、遮る物がなく開放的です。

 

他のお部屋を見ていきましょう。

ブランズ横濱瀬谷305号室_洋室約5.4帖

北西側の約5.4帖洋室は玄関のポーチ部分につながる窓が付いているので、来訪者があればすぐにわかる便利な造りになっています。

また、このお部屋には収納が付いています。

ブランズ横濱瀬谷305号室_洋室約5.4帖収納

ご覧の通り、奥行きある収納になっています。

収納の隣には洋服を掛けて置けるラックの付いているので、コートなどを掛けてみてはどうでしょうか?

約6.6帖の洋室を始め、全室フローリングで段差もほとんどないため、お掃除がしやすいお部屋です。

さらに、このお部屋には

ブランズ横濱瀬谷305号室_洋室約6.6帖WIC

奥行きのある、ウォークインクローゼットが付いていますので、たくさんの荷物を仕舞っておけます。

ここまで、お部屋を見てきましたが、クロスを含めレベルの高いリフォームがされているので、ファミリー世帯が新生活を始めるのにおススメのお部屋ではないかと思います。

 

最後に水回りを見ていきましょう。

まずは、浴室からですね。

ブランズ横濱瀬谷305号室_浴室

浴室にはシェルタイプのバスが特徴的なユニットバスが入っています。

他にも、等身大の鏡に手すり、スライド式シャワーラックといった使いやすい設備が盛りだくさん!

特にシェルタイプのバスは小さなお子さんと、一緒にお風呂に入った時に溺れたりしないように気を配ったつくりになっています。

 

また、浴室には忙しい世帯に人気の追い焚き機能付き!

浴室には暖房機能まで付いており、寒い冬などに有り難いですね。

ブランズ横濱瀬谷305号室_洗面化粧台

洗面化粧台は大型で、蛇口はシャワーヘッドタイプで水面ボウルも大きく水ハネが少なくて済む快適造りになっています。

忙しい朝もスピーディーに身だしなみを整えられる事でしょう。

ブランズ横濱瀬谷305号室_リネン庫

洗面化粧台の隣には棚付きで、タオルや小物を仕舞っておくのに便利な造りになっています。

ブランズ横濱瀬谷305号室_防水パン

洗濯機置場も付いています。


あとがき

ブランズ横濱瀬谷はまさに小さなお子さんがいるファミリー世帯におススメの物件です。

物件正面には幼稚園がありますし、学区の学校も左程離れていません。

周辺は閑静な住宅街で非常に落ち着いた雰囲気の街が広がっています。

お部屋の中の設備も、天然素材の材質を使っていたりしますので、安心!

また、床や天井は二重になっており、防音対策もバッチリ!

生活設備はゆったりと過ごせる大型の物が入っていますので、ご家族と一緒に過ごせる快適な空間になっています。

 

現在、空室ですので何時でもご案内出来ます。

一度ご覧になられてみてはいかがでしょう。

 

物件詳細はこちら:

ブランズ横濱瀬谷305号室に行ってきました。