コスモ横浜常盤台公園706号に行ってきました。

コスモ横浜常盤台公園706号室に行ってきました。

 

 

駐車場は機械式と自走式の二種類があり、撮影時は空きがあるようでした。

駐車料金は月額8000円~11000円です。

バイク置場はルーフ付きで少しの雨ぐらいなら大丈夫そうです。

 

管理が行き届いていますので、共有部分は綺麗な状態を維持しています。

コスモ横浜常盤台公園218号室_エントランス

エントランスは2階部分にあります。

オートロックですので、セキュリティー的にも安心ですよ。

コスモ横浜常盤台公園706号室_ (1)

エレベーターは2機稼働しており、忙しい朝も大丈夫でしょう。

 

さすがに7階ですと階段での上り下りはむりですから。

706号室はエレベーターから降りて真っ直ぐ進んだ所にあるお部屋です。

コスモ横浜常盤台公園706号室_玄関ドア

玄関ドアはセキュリティーに配慮した二重鍵穴で安心!

では、いよいよお部屋の中を見ていきましょう。

お邪魔します。

コスモ横浜常盤台公園706号室_ (39)

玄関は広めの下足場と真っ白で清潔感のある大型のシューズボックス!

 

下足場が大理石製で汚れに強くお掃除が楽♪

これなら、カーペットタイプでは出来なかった水拭き出来ます。

このメリットは一押しです。

 

コスモ横浜常盤台公園706号室_ (37)

鏡付きシューズボックスは上下収納が付き!

お出掛け前の身だしなみの最終チェックにいかがでしょう。

 

お部屋チェックに行きましょう。

玄関から廊下を抜けると

LDK

コスモ横浜常盤台公園706号室_ (67)

約18.2帖と大変広く、ご家族みんなでゆったりと快適に過ごせそうですね。

キッチン前にはご覧の様にテーブルを置いて見るのはいかがでしょう。

 

窓側には、ソファーを置いてゆったり過ごせる快適な空間!

窓側からキッチンを望めはLDKの広さを再確認できます。

キッチンを見ていきましょう。

キッチン

コスモ横浜常盤台公園706号室_ (57)

奥様方から人気の対面式システムキッチンで、リビングで過ごすご家族との会話が弾むキッチン!

コスモ横浜常盤台公園706号室_ (56)

スライド式キッチン収納で、奥までしっかり収納可能!

 

このタイプのキッチン収納のメリットは大型のキッチン用品の出し入れが楽♪

一目でどこにあるかはっきり分かる所はいいですね。

食洗器

深めの食器洗い機で、一度にたくさんの食器を洗えそう...。

コンロ

三口コンロで、調理の手間が少なくて済む便利!

シンク

浄水機能付きの水栓(蛇口)の付き!

これだけワイドだと大きなキッチン用品を洗えそうです。

コスモ横浜常盤台公園706号室_ (7)

キッチン横にはシステム収納が付いており、たくさんの収納が出来そう。

約6.0帖洋室

コスモ横浜常盤台公園706号室_ (14)

LDKの隣の約6.0帖洋室が建具を開いておけば、LDKと繋げられより開放的な空間に出来ます!

リビングダイニングと引戸で段差なくつながってるのでリビングとしても利用してもいいかもしれません。

コスモ横浜常盤台公園706号室_ (12)

クローゼットも大型で荷物が多くても安心!

コスモ横浜常盤台公園706号室_ (44)

バルコニーは広めのワイドバルコニータイプで広々!

元々、高台のマンションで眺望は良好!

それが、最上階ということもあり、横浜ランドマークタワーが望めます。

遮る物がなく、良好な眺望が!

どの方向を向いても、遮る物がない良好な眺望が広がっています。

朝起きた時、この眺望を観ながら過ごすなんて最高だとは思いませんか?

天気が良ければもっと、良好な眺望がのぞめたことでしょう。

約7.3帖洋室

出窓があるので、インテリアなどを置いて飾って見てはいかがでしょう。

 

この洋室には非常に大きなウォークインクローゼット付き!

コスモ横浜常盤台公園706号室_ (15)

U型のハンガーラックが付きで、たくさんの服が収納可能!

約6.2帖の洋室

コスモ横浜常盤台公園706号室_ (21)

全室ほとんど段差の無い

フラットなお部屋なので掃除などが楽♪

また、約6.2帖の洋室にもウォークインクローゼットが付いており、荷物が多くても安心!

WIC

約6.2帖洋室のウォークインクローゼットも大きめなので、荷物が多くても安心!

 

ここまで見てきましたが、どのお部屋も6帖以上の広さ!

ゆったりした快適な新生活を始められそうですね。

 

 

水回りを見ていきましょう。

まずは浴室

 

こちらの浴室は木目模様が美しいクロスを使っています。

白いユニットバスと合わせてみてもマッチしており、施工者のセンスが感じられますね。

 

さらに、この浴室は使用者の事を考えた機能が盛りだくさん!

例えば

videoコスモ横浜常盤台公園706号室_シャワーフック

スライド式でお好みの位置にシャワーをずらせるシャワーフック

 

床材は乾きやすい物を使っていますので、お掃除が楽ちん♪

浴室乾燥機

コスモ横浜常盤台公園706号室_ (8)

雨の日も洗濯物を乾かせる浴室乾燥機付き! 

 

 

追い炊き機能

共働き世帯に人気の追い焚き機能付き!

洗面化粧台

コスモ横浜常盤台公園706号室_ (2)

洗面化粧台は大型で忙しい朝もスピーディーに身支度を済ませられそうです。

水面ボウルが大きめなので、水ハネがしにくい造りになっています。

 

この洗面化粧台はスリットとアンダー部分にLEDを配置しており、

明るい造りになっています。

 

 

洗濯機置場

コスモ横浜常盤台公園706号室_ (22)

洗面室に洗濯機置場があるから、洗った洗濯物を浴室乾燥機を使用して乾かせば、洗濯物をもって移動する手間が掛からず楽ちん♪

 

 

 

 

最後にトイレを見ていきましょう。

トイレ

コスモ横浜常盤台公園706号室_ (48)

タンクレスのシャワートイレ交換済みで、トイレ空間を少し広めにしてくれています。

節水性にも優れたトイレですよ。

 

温水洗浄便座付きになっており、トイレを使い勝手のいいものです。

コスモ横浜常盤台公園706号室_ (43)


あとがき

コスモ横浜常盤台公園は高台の高層マンションで、総戸数が128戸と人気のビックコミュニティマンションです。

物件前には横浜新道が通っていますが、ほとんど騒音問題は感じられない閑静な住宅街にありますので、ファミリー世帯にもおススメです。

高台の7階という最上階なので眺望が遮る物がなく、眺望だけでも一度見に来る価値がありそうなくらい良好!

お部屋も全室6帖以上の広さがあり、広々快適な空間!

生活設備も上質なものが揃っていますので、快適な新生活を始められます。

 

現在。空室ですのでいつでもご覧いただけます。

一度ご覧になられてみてはいかがでしょう。

 

物件詳細はこちら:

コスモ横浜常盤台公園706号室