アーバンコンフォート横浜和田町(3F)に行ってきました。

アーバンコンフォート横浜和田町307号室_外観写真

アーバンコンフォート横浜和田町307号室に行ってきました。

 

上星川駅について

和田町駅650m

アーバンコンフォート横浜和田町は上星川駅と和田町駅の丁度中間くらいの場所に位置する高台のマンションです。

最寄り駅の上星川駅や和田町駅周辺にはお買い物に便利なスーパーも揃っていますので、日々のお買い物にご利用いただけます。

相鉄ローゼン上星川店550m

上星川相鉄ローゼン

スーパーキタムラ660m

和田町駅隣のスーパーキタムラ

 

活気のある和田町商店街

が近くにあります。

また、大きな公園や学区の小学校も近く生活環境は良好!

アーバンコンフォート横浜和田町307号室_外観写真4

アーバンコンフォート横浜和田町の外観はグレイのタイル張りで落ち着いた色合いのマンションです。

バイク置場や駐輪場は棟内にありますので、雨で濡れてしまう心配はありません。

また、エントランス脇には、荷物の受け取りが楽な宅配ボックス付きです。

宅配ボックスは、忙しい世帯にとってもはや必需品と言えるのではないでしょうか。

アーバンコンフォート横浜和田町307号室_エントランス

エントランスは大きなルーフ部分に加え、ガラス張りの綺麗!

管理体制が良好なのは、これまで見てきた綺麗な共有部分からもわかります。

 

さて、オートロックを開けて中に入ってみましょう。

お邪魔しまあす。

アーバンコンフォート横浜和田町307号室_ラウンジ

エントランスのオートロック部分を抜けると、中心にはトップライトに照らされた鉢植えがぽっつんと飾られた台があります...。

ここを通り抜け、エレベーターに乗って3階に上がります。

アーバンコンフォート横浜和田町307号室_エレベーター

玄関ドアは落ち着いた茶色で、外観のタイルと合わせて落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

また、鍵はセキュリティーに配慮した二重鍵穴タイプ!

 

玄関ドアを開けて中を見ていきましょう。

お邪魔します~。

アーバンコンフォート横浜和田町307号室_玄関

玄関には茶色の大型シューズボックスに大理石の下足場!

 

段差は低めで、つまづいてけがをしにくそうですね。

これなら、小さなお子さんがいるご家庭には最適です。

シューズボックス

シューズボックスは玄関カウンターとして、利用できるスペースもありつかいやすそうです。

アーバンコンフォート横浜和田町307号室_玄関

 

 

さて、お部屋チェックに行きましょう。

玄関から廊下を抜けると

LDK

アーバンコンフォート横浜和田町307号室_キッチン4

リビングダイニングだけで約10.9帖と広々!

リビングは南東向きのバルコニーからの陽当たりも良好!

アーバンコンフォート横浜和田町307号室_LDK2

また、壁紙もアクセントクロスでフローリングと合わせてもお洒落!

キッチン
アーバンコンフォート横浜和田町307号室_キッチン5

格子窓の様なスペースからリビングダイニングをのぞめます。

このタイプなら、急な来客がリビングに来ても、キッチンで何をしているのか見えずらくていいんじゃないですか?

アーバンコンフォート横浜和田町307号室_キッチン9

さらに、キッチンは自体も非常に大型で、作業スペースがシンクの横に二か所もあるんで、お子さんと一緒に料理をするにもいいですね。

使い方を考えると楽しそうなキッチンですね♪

アーバンコンフォート横浜和田町307号室_キッチン収納

上下にキッチン収納もたっぷりあるんで、たくさんのキッチン用品を仕舞えそうですね。

 

 

コンロ

三口コンロで五徳(お鍋を支える所)が取り外しが楽なワンピーストップタイプ!

お掃除が楽ちん♪

シンク

浄水機能付きのワイドシンクでいつでも綺麗なお水がつかえます!

バルコニーから外に出てみましょう。

バルコニー

アーバンコンフォート横浜和田町307号室_バルコニー

バルコニーは広々開放的!

アーバンコンフォート横浜和田町307号室_眺望1

眺望は低層階ですので、前の建物に遮られちゃってます。

残念!

ですが、完全に塞がれているわけではないので、リビングダイニングの陽当たりには影響はありませんよ。

 

お部屋チェックに戻りましょう。

和室約6.5帖

アーバンコンフォート横浜和田町307号室_和室1

和室は畳の表替えをしていますし、押入や天袋は奥行きがありしっかりあります。

アーバンコンフォート横浜和田町307号室_和室

この和室の特徴は襖を開ければLDと繋げられより開放的な空間にできます。

リビングダイニングと引戸で、ほとんど段差なくつながってるのでリビングとしても利用してもいいかも。

 

 

他のお部屋も見ていきましょう

 

約8帖

約8帖の洋室は非常に広々しており、快適なそう。

約8.0帖の洋室には大型の収納が付いており、荷物の収納がし易そう!

 

約5.1帖

アーバンコンフォート横浜和田町307号室_洋室6.1帖

フローリング部分は木目模様が美しい上に、グレイのアクセントクロスとマッチして洒落!

 

収納もたっぷり付いていますので、荷物が多くても安心!

アーバンコンフォート横浜和田町307号室_洋室5.1帖収納

システム収納で一杯しまえそう。

 

どのお部屋にも収納が付いていますし、アクセントクロスを随所に使っていますのでお洒落な空間を演出しています。
特にLDKは開放感が半端なくあるので、家族が自然に集まりそうな広さがあります。

 

 

 

次に水回りを見ていきましょう。

まずは、浴室

アーバンコンフォート横浜和田町307号室_浴室

こちらの浴室は等身大の鏡にスライド式シャワーフックといった機能的な設備が備えつかられています。

 

他にも

共働き世帯に人気の追い焚き機能

アーバンコンフォート横浜和田町307号室_追い焚き機能

雨の日も洗濯物を乾かせる浴室乾燥機

アーバンコンフォート横浜和田町307号室_浴室乾燥機1

といった機能的な設備が充実!

 

次に洗面化粧台を見ていきましょう。

洗面化粧台

アーバンコンフォート横浜和田町307号室_洗面化粧台

洗面化粧台は大型で左側に、タオル掛けも付いた使いやすそうな物に交換済み!

忙しい朝もスピーディーに身支度を済ませられそうな大きさがあります。

 

水面ボウルも大きめなので、水ハネがしにくい造りになっています。

慌てていると、水ハネをしてしまいがちですが、この大きめの洗面化粧台ならそんなことも減らせそうですね。

洗濯機置場

アーバンコンフォート横浜和田町307号室_防水パン

洗面室に洗濯機置場がある為、洗面室で洗った洗濯物を浴室で乾かせて、楽ちん♪

重い水を洗濯物をもって移動しなくいい便利な設備で充実!

トイレは節水性に優れたタンクレスシャワートイレに交換済み!

お陰で、トイレ空間は使いやすく広めになってます。

トイレ収納もしっかり確保済み!

トイレットペーパーなどをしまっておくのにいかがでしょう。

 

便座は温水洗浄便座付きで使い勝手も良さそうです。

 


あとがき

アーバンコンフォート横浜和田町3Fは周辺は高台の閑静な住宅街で、学区の学校も近く子育て世帯にもおススメの立地にあります。

マンションで、周辺には学区の小学校や大型の公園があり、子育て世帯におススメの物件です。

また、ペット飼育可能物件(細則あり)ですので、可愛いペットと生活出来ます。

お部屋もアクセントクロスを随所に使った、カッコイイ内装に仕上がっています。

また、リビングダイニングは約11帖と広々した快適にご家族がゆったりと過ごせる空間です。

キッチンスペースは約3帖もの広さがあり、大切な方と一緒に調理をしたり出来る大きなキッチンです。

他にも追い炊き機能や浴室乾燥機といった設備の入った、質の高いリフォーム済みで快適なお部屋に仕上がっていました。

現在、空室ですのでいつでも、ご案内致します。

一度ご覧になられてみてはいかがでしょう

 

物件詳細:

アーバンコンフォート横浜和田町(3F)