クレストフォルム横浜ポートサイド510号室に行ってきました。

クレストフォルム横浜ポートサイド510号室_ラウンジ2

クレストフォルム横浜ポートサイド510号室_外観写真

クレストフォルム横浜ポートサイド510号室に行ってきました。

 

第一京浜沿いのマンションで、お車をお持ちの方にはおススメのマンションになります。

横浜駅西口

横浜駅が徒歩圏ということで、都心へアクセス非常に良好です。

駐輪場

クレストフォルム横浜ポートサイド510号室_駐輪場

駐輪場を始め、バイク置場や駐車場も棟内にありますので、雨の日も濡れる心配がない嬉しい駐輪場になってます。

エントランス

クレストフォルム横浜ポートサイド510号室_エントランス4

エントランスは大理石がカッコイイ造りで、高級感溢れる外観をしています。

 

さらに、オートロック付きのエントランスのお陰でセキュリティー面も安心!

そんなエントランスを抜けて中に入りましょう。

お邪魔しまぁ~す。

クレストフォルム横浜ポートサイド510号室_ラウンジ2

エントランス入って直ぐの所には、ラウンジ!

大きなソファーが印象的なホテルにありそうなラウンジになってます。

 

クレストフォルム横浜ポートサイド510号室_EV

ラウンジの横を抜け

こちらのEVに乗って5階に上がります。

クレストフォルム横浜ポートサイド510号室_玄関ドア

エレベーターを降りて、右側隅のお部屋が今回の目的の510号室です。

 

玄関ドアは黒色で赤いレンガ調のタイルにマッチした素敵な玄関ですね。

 

玄関ドアにはセキュリティーに配慮した二重鍵穴タイプになっており。

インターホンと合わせて安心!

さらに、防犯カメラ、オートロック、玄関前の管理人といったセキュリティー対策は安心できそうねす!

玄関

クレストフォルム横浜ポートサイド510号室_玄関

玄関ドアを開けると、左右にシューズボックスと大型の収納があります。

 

 

玄関に荷物をたくさん収納できるということは、室内を重い荷物を持ってしまう場所を探して探し回る必要がないということです。

一押しポイント!

 

右側玄関収納

玄関の収納はご覧の通り、奥行きもあるシステマティックな収納タイプ!

クレストフォルム横浜ポートサイド510号室_玄関先収納

その隣にもさらに、収納が付き!

収納場所は多めで荷物を仕舞いやすそう...。

 

お部屋チェックに行きましょう。

廊下を抜けてまずはLDKを見に行ってみましょう。

LDK

リビングダイニングキッチンは約12.8帖と広々しているばかりか、角部屋なのを活かした2面採光で陽当りも良好!

窓が大きいからでしょうか、明るい空間になってます。

キッチン

キッチンは約3帖ほどの広々したスペースで、奥には採光用できる窓付き!

明るい空間を作り出しています。

照明も明るく、使いやすそうですね。

クレストフォルム横浜ポートサイド510号室_キッチン収納

キッチン収納もご覧の通り、上下にたっぷり収納できます。

特に下段はスライド式で奥までしっかり収納できる人気のタイプになってます。

食洗機

クレストフォルム横浜ポートサイド510号室_食器洗い機

深めの食器洗機で深皿も洗えそうですね。

食器洗い機は忙しいママさんをサポートしてくれる嬉しい機能ですよ。

コンロ

クレストフォルム横浜ポートサイド510号室_キッチンコンロ

三口コンロは調理時に小鍋等を使って調理時間を短縮できるコンロ!

五徳(お鍋を支える所)は取り外しが楽なワンピーストップタイプになってますので、お掃除が楽ちん♪。

シンク

クレストフォルム横浜ポートサイド510号室_キッチンシンク

ワイドシンクで、大きな調理器具が丸ごと洗えそうな大きさ!

水栓は浄水機能付きで、綺麗なお水をつかえます。

 

快適なこちらのキッチンでの調理は楽しそうですね♪

 

他のお部屋も見ていきしょう。

洋室6.0帖

リビング隣の約6.0帖洋室は建具を開ければ、約12.8帖LDKと繋げられる造りで、

リビングダイニングと引戸で段差なくつながってるのでリビングとしても利用してもいいかも。

 

クレストフォルム横浜ポートサイド510号室_洋室5.8帖クローゼット

また、約6.0帖の洋室にはクローゼットが付きなので、荷物の収納にも便利になってますよ。

 

他のお部屋も見ていきましょう。

約5.8帖

この部屋はバルコニー挟まれていて、3面採光という非常に風通し・陽当り良好になっています。

 

約5.8帖の洋室にもクローゼットにも収納があるので、洋服や荷物が仕舞えます。

バルコニーは各方面に付いた三面バルコニーで風通し、陽当り良好なお部屋です。

 

各バルコニーを見ていきましょう。

北西側の第一京浜側のバルコニー

こちらのバルコニーからの眺望は良好ですよ。

南西側のバルコニー

南西側バルコニーの眺望は隣の建物により一部遮られちゃってます。

南東側のバルコニー

小さいバルコニーですかね...。

隣の棟によりかなり遮られてちゃってるので、眺望は望めません!

が、ビル間風は吹きこむからいいですかね?

開けてみましたが、かなり涼しかったんで夏場は快適ですかね。

 

次に、水回りを見ていきましょう。

まずは、浴室

浴室のユニットバス新規交換済み!

ユニットバスのバスはかなり大きめで、ゆったりと半身浴が楽しめる大きなものに交換済み!

出入りが楽なように、手すりも付き!

使いやすい造りになっています。

他にも

浴室乾燥機

雨の日も洗濯物を乾かせる浴室乾燥機付き!

追い焚き機能付き

クレストフォルム横浜ポートサイド510号室_追い焚き機能

忙しい世帯に人気の追い焚き機能付き!

浴室には、カラリ床やスライド式シャワーフックといった便利な機能が盛りだくさん!

 

洗面化粧台

クレストフォルム横浜ポートサイド510号室_洗面化粧台

洗面化粧台は大型で、忙しい朝もスピーディーに身支度を済ませられる便利そう...。

大きくて二人で同時に使えそうですね。

水面ボウルも大きいので水ハネが少なくて済みそうですね。

収納がたっぷりついてるんで、タオルや洗剤、洗顔クリームといった小物を仕舞って置けそうですね。

防水パン

洗面室には洗濯機置場もある為、洗面室で洗った洗濯物を、浴室で浴室乾燥機を使用して乾かせます。

重い水を洗濯物をもって移動する手間が掛からなくて楽♪

 


あとがき

クレストフォルム横浜ポートサイド510号室は横浜駅へのアクセスも良好!

横浜駅東口へは徒歩8分程で、湘南新宿ラインに乗れば横浜駅から新宿へは44分でアクセス出来ます。

総戸数も100戸もある人気のビックマンションです。

物件前には第一京浜や首都高入口も近いので、お車での移動の際も大変便利♪

お部屋は三面バルコニーで、どのお部屋も風通し・陽当り良好になっています。

さらに、LDKは約12.8帖と広めで、ご家族でゆったりと過ごせます。

また、水回りはキッチンを始め、浴室にも浴室乾燥機や追い炊き機能付きで生活設備が充実しています。

現在、空室ですのでいつでもご案内できます。

一度ご覧になられてみてはいかがでしょう。

 

物件詳細はこちら:

クレストフォルム横浜ポートサイド510号室